その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ハワイ旅行・・・最後の夕食
2017年05月04日 (木) | 編集 |
コンドミニアムでは調理が出来ましたが、一度も作る事なく最後の夕食は クイーンズマーケットプレイスにある「サンセイ・シーフードレストラン」で食事しました。

サンセイシーフード

マーケットにはほぼ毎日行って、次の日の朝食用のパンやサラダを買いました。フードコート内にあるタピオカスムージーがとても美味しくて、3回飲みました 価格は6ドル

人気があるのでしょう。店内は広いけどたくさんの人がいました。メニューをみても良くわかりません。

迷っていたら待ち切れなかったのか、母は一人だけ「まぐろとウナギの寿司~!」と言って食べました。

寿司

メニューはすごく多いです。前菜はこちら

前菜

受賞メニューからマルカリサラダを・・・ピリッとしてすごく美味しかったです。

和風カラマリサラダ

記憶にないけど後一つサラダを頼んでいたようです。

サラダ

お酒は「マイタイが美味しい」と義弟が教えてくれたので・・・ハワイのはパイナップルの量が多いからか、私にはすごく美味しく感じました。日本に帰ってから飲んだのは、同じマイタイでも配合が違うのでしょう。美味しくなかったです

マイタイ

「酢のものが食べたい」と母と妹が言ったので、きゅうりの酢の物を・・・これはかなり酢が効いていました。

酢の物

主菜は見えずらいけど、パスタを

主菜

パスタ

ロブスターとステーキ・・・これらをシェアして食べたけどお腹一杯になりました。

ロブスター

「高いからアイス食べたい人はフードコート」でと言ったけど、彼が最後だからと一皿10ドル以上するアイスを3つも頼みました。

揚げアイス
アップルパイアイス
id_440762926[1]

普通なら全部味見をするけど、さすがにアップルパイのアイスだけをちょっと食べました。美味しかったです。

次の日は朝早く出るので、この日は遠くには行かず、A-ベイで泳いだだけです。せっかく水着を持って行っていたし、一度くらいは海に入らねばと

下がサラサラの砂ばかりではなく、溶岩もあるので もし泳ごうと思っている方はサンダル履いて泳ぐ事をお勧めします。

数年前、ここで泳いだ義弟は足を怪我したそうです。

帰国して1月以上経ち、ようやく旅行記が終わりました。本当に楽しかったです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック