その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「MAPLE LEAF CAFE」で美味しいランチ
2017年05月25日 (木) | 編集 |
MAPLE LEAF CAFE(メープルリーフカフェ)に行きました

メイプルリーフ

店の前は良く通るけど、行ったのは初めてでした。

店内は真ん中に大きなテーブルがあり、4人掛けのテーブルが2つと2人がけが1つ

店内

ランチメニューはこちら デザートまで付いて850円です

メニュー

日替わりを注文しました。

サラダのドレッシングは和風と洋風が選べ、和風を。  右は1週間後に行った時のもの

サラダ1    サラダ

スープは同じでした

スープ

日替わりが魚の時・・・前菜のちょこちょこが嬉しいです

魚

日替わりがハンバーグの時・・・ご飯は白米と雑穀米から選べます

ハンバーグ

ケーキは数種類から選べます。生チョコのケーキを

ケーキ1

1週間後も生チョコを・・・飲み物も選べます

ケーキとコーヒー

今見るとケーキが小さくなったような気がするけど、手作りで美味しかったです。店内ではパンやお菓子も販売されています。店先には野菜も

初めて行って良かったので、別の友達と1週間後に行きました。又行かなくちゃ

住所 合志市幾久富1866-706
電話 096-248-8964


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック