その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
植木でワンコインの店
2017年05月25日 (木) | 編集 |
植木町にある「自家製生パスタのお店 小町家」に行きました。

場所は植木町役場の近くです。ここは今時ワンコインでランチがいただけます

雨の日だったので外観の写真はなし

店内はこんな感じ 11時半からでちょうどくらいに行ったらもう先客が

店内

メニュー

メニュー

5月のパスタ・・・せっかくなのでこれを注文

id_457161396[1]

サラダ

サラダ

パンは手作りですごく美味しかったです。

パン

ソラマメのパスタは作った事ないし、レモンクリームと合っていました。

パスタ

飲み物はコーヒーを

コーヒー

ここまでがワンコインで+100円でアイスがいただけます。

アイス

駐車場は店の前に数台しかありません。人気店なので平日なのにすぐお客さんで埋まりました。

植木に行った時は又行きたいです。休日が月曜と日曜なので気をつけて!!

こんなに安いのに、10回行くとパスタランチ1人前無料のスタンプをもらいました。

住所 植木町岩野437-3    
電話  096-273-0088


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック