その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釜山旅行・・・海雲台
2017年06月25日 (日) | 編集 |
ヨングンサからタクシーで海雲台ビーチ(ヘウンデビチ)に行きました。

月曜だったのに、子供から大人までたくさんの人で「今日は祝日?」と思って、帰って調べたら祝日は火曜でした。何故人が多いのかは謎です

ビーチ

ここの景色がワイキキに似てるとかで、ハワイは遠いからここに来る人もいるそうです。私もハワイを思い出しました

海

砂の彫刻があり、いつか鹿児島の砂の彫刻を見たいと思っていた私は大感激でした

砂の彫刻
砂の彫刻2
彫刻3

おまけにカメも見られました。

カメの時間

カメ2
カメ

ハワイではあまり近寄れなかったのに、随分至近距離から見る事ができ、撤収?するため車に入れていた時触りました

彫刻にカメをラッキーでした。ヘウンデからはバスに乗り、西面の方に帰りました。帰りはずっと立ちっぱなし


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
