その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
コンサートに備えて♪
2017年08月04日 (金) | 編集 |
また前回のアップからだいぶ経ってしましました

いつの間にか8月になり、毎日苦しい暑さです

来月、ミスチルが熊本に来ます。チケットは5月にゲットしてますが、まだまだ時間があるとセットリストだけチェックしていました。

ネットで調べると、昨年は県劇でコンサートされているみたいです。ファンクラブ限定だったのかもしれませんが、周りのだれも知らなかったし、来た後でも噂にもなりませんでした。

県劇だったら小さいので近くで見れたのに・・・・ 地震で元気付けたいと、急きょ日程を組まれたのかもしれません

前回行った時は、セットリストの歌詞を全部プリントアウトして 確か自分でセトリのCDも作って完璧に準備していました。

セットリストを見ると30曲あります。知っている曲がほとんどですが、今は知らない曲でもUチューブにアップされているので助かります。

コンサート気分になれるように、1日数曲づつでも聴いて行こうと思います

熊本を思ってくれているミスチルに比べ、地震以降 熊本でコンサートをしない葉加瀬さんにはガッカリです。

いつもされていた市民会館はまだ使えませんが、県劇なら使えます。

事務所がスケジュールを組むのかもしれませんが、お忍びで来るほど熊本が好きと言っていたのなら、個人でも来て欲しいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック