FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン旅行5日目 バレンシア・タラゴナ
2018年10月20日 (土) | 編集 |
バレンシアのホテルを9時半に出ました。今まで出発が早くてのんびり朝食を食べられなかったので、ここではゆっくり食事が出来ると思ったら・・・・驚きの数の少なさとまずさ

ハムが2種類にナイフでも切れないベーコンと子供が作ってももう少し上手に出来そうなパサパサのスクランブルエッグ

前日ガイドさんから聞いてはいたけど、これほどひどいとは。ヨーグルトもないと聞いていたので前日スーパーで買っていました。まわりの人から羨ましがられましたが、買ったヨーグルトは不味かった

せっかく時間があってもみんな30分で食べ終わっていました。ホテル名を聞きたい人は個人的に?

さて、バレンシアでは、ラ・ロンハ(絹の商品取引所)を見学しました。

DSC_2523.jpg

建物から飛び出してるのは何かと思ったら・・・水を落とすとい?でした。雨の日は下にバケツでも置くのでしょうか?

DSC_2524.jpg

DSC_2532.jpg

床は立体的に見える錯覚をおこします。

DSC_2539.jpg

儲かったんでしょう。贅沢な作りです

DSC_2544.jpgぜいたk

昼食はパエリアでした。厨房ですが、ずら~っとコンロが並んでいてこれで大きなパエリアを焼くようです。

DSC_2550.jpg

私たちのパエリアです。ナイフと比べると大きさがわかるでしょう。

DSC_2555.jpg

いつも飲み物は別料金でしたが、ここだけワインもお水も飲み放題でした。

食後タラゴナへ向かい、ラスフェレラスの水道橋を見ました。この上は渡れます。

DSC_2560.jpg

DSC_2568.jpg

その後、古代遺跡の円形劇場を見ました。下まで降りると入場料がいるようですが、上から十分見れます。

DSC_2579.jpg

DSC_2584.jpg

DSC_2585.jpg

すぐ近くに地中海のバルコニーと呼ばれているところがあり、地中海を見渡せる絶景ポイントです。

DSC_2590.jpg

DSC_2588.jpg

素敵な景色を見たらいよいよバルセロナへ移動です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。