FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
お城で花見
2008年03月29日 (土) | 編集 |
熊本城に花見に行きました さくら

sirosakura.jpg

花は七分咲きでしたが、明日が雨の予報という事もあってか、とても人が多かったです。
さくらだけ
 

アップ桜

今日はお城の周辺をくまなく歩きました。熊本に住んでいながら、今日ほどじっくり歩いたのは初めてです。

昨夜までは、どこでランチを食べようかといくつか候補を挙げていましたが、花見をしながらお弁当を食べようと言うことになりました。

自分で作りたかったのは山々ですが、今朝行く前に決めたので仕方なく買いました手書き風シリーズ汗1
弁当

お弁当を食べ、「さくらまつり」があると「くまにちすぱいす」に書いてあったので車はお城の駐車場に停めたまま、国際交流会館に行きました。

ちょうど熊本のデュオグループ「ビエント」(ケーナとシンセサイザー)のコンサートがあったので聴きました ♪

吉川さんの喋りが、日本昔話のまさに常田富士男風で、心地よい音楽と喋りが眠気を誘い、1部の後半は夢の中でした 汗1

眠かったせいもあって、どの曲も同じ様に聴こえましたが、中々いい音楽だと思います。

音楽は世界共通なので、彼らの音楽は外国の方が受けるかもしれません。

でもその前に、日本で全国区になって欲しいですね。(スザンヌちゃんのように)moe


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック