FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ラーメンとソフト
2009年06月07日 (日) | 編集 |
このタイトルは去年と一緒かも・・覚えちゃおりまっせん

私は別の物でもよかったけど、玉名のラーメンを食べた事のない友達と一緒だったので今年もラーメンを・・・

一度行った事のある千龍に行きました。時間をずらして1時半過ぎに行ったのに、行列が出来ていました。
千龍
ラーメンを注文・・・ここは550円です。若い店員さんが多く、すごく感じがよかったです。
メニュー
細麺でこってりしてるかと思ったら、あっさりして後味もよかったです。もうメニューの写真を撮っていたけど、一応「撮っていいですか?」と聞いたら、にっこりして「どうぞ」と言われました。どこぞ?と大違い!
ラーメン
友達も「美味しかった」と言ったのでよかったです この後は、やっぱりはずせない抹茶ソフトを食べに商店街へ・・・
柳屋茶舗
ソフトも数人並んでました。ずっとすればいいのに、しょうぶまつりの時と花火大会の時だけの販売だそうです。
抹茶ソフト
「お店の中の方へどうぞ」と言われて、座って食べました。一口食べてお茶の香りと風味がすごくします。これ以上の抹茶ソフトはまだ食べた事ないです。

ここで御主人に色々お話しを聞いたんですよね~御主人の「この街をよくしたい」と言う気持ちが伝わりました。

お茶石鹸が1個500円と安かったので買いました。1000円のには、おまけの石鹸と泡立てネットが入ってます。1個は友達が・・・
お茶石鹸
ここで作られたんだろうと今見たら、販売元は大阪でした汗1 ありゃりゃ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック