FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
小山針灸治療院
2009年07月11日 (土) | 編集 |
初めて針を打ちに行きました。

何故か?・・・ネットで緑内障の治療を探していたら、針治療で効果がある事が書いてあったから

HPが載ってるのは、千秋針灸院と言う愛知の治療院です。熊本にはないの?と思ったら、帯山の小山治療院が提携していると書いてありました。

緑内障は、西洋医学では治らないと言われています。

今眼科でもらっているのは眼圧を下げる目薬だけ・・・今以上に悪くならないように

でも、これでは治していく事にはなりません。少しでもとサプリは飲んでいるけど、これも効果があるかどうか・・・

千秋針灸院では緑内障患者さんにも効果が出ているようです。

小山さんでは、まだ緑内障の人が良くなっているという事例はないけど、失明すると言われた人が失明せずに済んだり、他の眼の病気の人が良くなった事はあるそうです。

先生は女の先生で、治療院は帯山中学の前でした。ただ、眼を専門の女の先生が治療される日が限られているので、通う日が限ってきます。

針は背中や目の回りとかに打たれたけど、ほとんど痛みを感じませんでした。

まだ帯山に移って3年なので綺麗で、治療中はクラシックがかかって針灸のイメージとは違ったな~

西洋医学でNOと言われた緑内障・・・東洋医学で治ってみせようじゃ~ありませんか!

しかし、通うのがめんどいな~ 眼科は月1だけど、週1、2は通わないと効果がないって・・・

すごく疲れて肩こりも絶好調だったけど、針打っても 今日はまだ取れていません。

即効性はない・・・・か

住所 熊本市帯山2丁目4-35
電話 096-383-8318

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック