FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
コンサート
2008年02月14日 (木) | 編集 |
すごい楽しい今日は柏木広樹&榊原大ヒーリングコンサートを聴きに県立劇場に行った。

その前にちょっと早かったけどジョリーパスタで食事をした。セットにしたけどデザートとドリンクの写真は撮るのを忘れた。絵文字名を入力してください



P1000020.jpg


 
友達と注文したのは野沢菜と明太子おろしとホタテとほうれん草・ベーコンの醤油ソースのスパゲッティ。なかなか美味しかったにこーり


P1000019.jpg


腹ごしらえしていざコンサートへ・・・柏木広樹さんと榊原大さんを全く知らなかったので、どんな音楽を聴かせてくれるのかなと期待と不安で聴いたがとても良かった♪

チェロ 柏木広樹
ピアノ 榊原大
ギター 天野清継
ドラム 岩瀬立飛
ベース 箭島裕治

知ってる曲はピアソラのリベルタンゴだけだったが、MCも面白く最後まで楽しめた。

榊原さんはNHKの朝ドラの「ファイト」の主題歌を作られたと言うことだが、私が観だしたのは「風のハルカ」からなので残念ながら知らなかった。でも聴いてみるとなるほどNHKと言う感じの曲だった。

芸大出身だけあって素晴らしいテクニックと綺麗な音色だった。

チェロも素敵だったが、マイクのせいか高音は綺麗に響いたがある音域が割れて聞こえたのが残念だった。

二人とも熊本を好きだと言ってくれたので嬉しかった。又機会があれば行きたいコンサートだったmaho




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック