その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
2012
2009年11月17日 (火) | 編集 |
「2012」の試写会に行きました。最近確率ようございます

ノストラダムスの時は大騒ぎになったけど、マヤの予言の2012年地球滅亡説は知りませんでした。

ハラハラドキドキが好きな人は観に行ったらいいですよ。とにかく音と映像でど迫力です。

何故か、最初の方でうとうとしてしまったので、どうやってジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)が地球が危ないと知ったのかとか、肝心の取っ掛かりがわかりません

気づいたら地震や津波から逃げ回ってた。

子役の子達がうまかったですね~女の子もノアという男の子も・・・

この子の名前からして、脱出するのはノアの方舟って事でしょう

アメリカ映画(だっけ?)らしく、アメリカ大統領だけが 寸前になって「私は乗りません」とアメリカの高感度アップで、地球に残った人達の救助してた

本当にこうなったら、どうやって乗れる人を選ぶんでしょうね?

自分達だけ残って「私達は選ばれたんだから」とか「全員助ける事は出来ないし、子孫は残さないといけないし」なんて言い訳して生き延びるのでしょうか?

性格の悪い金持ちの太郎も、最後には子供のために犠牲になります。

彼女は見捨てたくせに、嫌な奴でも子供が一番なんだな~と変なところに感心

ラブロマンスならテレビでもいいかもしれないけど、これは絶対映画館で観るべきです!

終わった後に、何が残るって事はないけど・・・・

コメント
この記事へのコメント
子供と休暇に行った、イエローストーン国立公園で、男の人(チャーリー?)に教えてもらうんです。。。。地球が滅亡すると。
2009/11/18(水) 11:28:27 | URL | tea #-[ 編集]
そうなんですか?テレビで放送されたら前半をしっかり観ますe-441
今日、先日テレビで放送された舞妓Haaaan!!!の後半を観ました・・・録画したのを。この時は後半にe-261だったのでe-263
2009/11/18(水) 19:56:16 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック