その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
再交付
2009年11月18日 (水) | 編集 |
探し物は何ですか~見つけにくい物ですか~カバンの中も机の中も・・・・

と、懐かしい歌のように探し回ったけど見つかりません。

いつまでも、かくれんぼの相手をしているわけにもいかないので、再交付してもらいました。

免許証を・・・・

700円で写真を撮り、再交付料が3,650円 

警察に遺失物届けはしていたけど、再交付は免許センターに行かなければいけません。

いつも車のダッシュボードに入れていたけど、車の買い替えの時、家の中に持って来てから行方知れず・・・

余程外に出たのが嬉しかったのでしょうか?

一度見た覚えはあるんです。規則をきちんと守る良い子の私は、当然ゴールドカードです。

「免許更新いつかな~?」と見た時2005年だったのを確認してます。

私の行動範囲は探しました。あと考えられるのは、コロンかチロです。

多分チロの方だと思うけど、見つかっても叱らないでおこうと思います。

私の顔が写っているから 嬉しくて どこかお気に入りの場所に持って行ってるのかも 

コメント
この記事へのコメント
やっぱ コロンさん長生きスルよ<(_ _;)>
2009/11/18(水) 23:45:52 | URL | リュウラン #-[ 編集]
七度探して、猫を疑え。。。ざんす。
2009/11/19(木) 14:28:47 | URL | tea #-[ 編集]
コロンさん・・・・免許証再交付大変だったですね!
コロンさん!安心して・・・・
私は探しているうちになにを
探しているか忘れるんですよ(笑)
私のブログにも遊びにきてね!

2009/11/19(木) 20:09:50 | URL | みどり #-[ 編集]
りゅうらんさんへ
長生き・・・何を根拠に?e-440 病弱な私は、明日は病院です。
2009/11/19(木) 21:29:26 | URL | コロンです #-[ 編集]
TEaさんへ
もういいんですよ。チロも悪気があったわけじゃないからv-398
2009/11/19(木) 21:33:07 | URL | コロンです #-[ 編集]
みどりさんへ
ブログ見ました~ヤフーを使っていらっしゃるんですね。コメントどうにかしたけど、使い方が今一わかりませんe-263
探し物に限らず、他の事を考えたりすると、何をしたかったのか忘れますよね~e-348
2009/11/19(木) 21:41:21 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック