その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
都合のいいチロ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
先日、コロンを噛んでいるチロの写真をアップしましたが

今日はコロンに舐められてうっとりしている写真を・・・以前も似た写真をアップしたけど、こっちの方がもっとチロの表情がわかります。自分はコロンを噛むくせ、いい気なもんです
舐められるチロ

ちなみに、以前の写真をヤフーの「スマシル!スマイル!」コンテストに応募してますが、今日1550中738位。コロンは私の手の上で寝ている写真で1002位。上位はほとんど犬です。ネコって笑った表情しないもんね~

玄関のチャイムが鳴った時、チロの格好がかわいかったのでパチリ!なかなか美人でしょ?
誰か来た?
テーブルの上に乗って様子を見ようとしてるとこ・・・獣医さんに「叱らないで」と言われたのを忠実に守っているので、どこでも当然のように上がって行きます。
様子を見に行く
今度は「まるくなってる」コンテストを募集してるけど、又適当に見繕って応募しようかな・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック