その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
パスタリスタ
2009年11月23日 (月) | 編集 |
パスタリスタに行きました。

連休3日間だけのサービスで、夜でも2コースが1380円でした。

ちなみに私は仕事だったけど

パスタ3種類から選べ、フレッシュトマトと茄子のペペロンチーノをチョイス

前菜・・・サーモンとホタテ。バジルソースも美味しかったです
オードブル
さつまいものポタージュ・・・美味しかったですよ~後口にほんのりさつまいもの甘さが
ポタージュ
ガーリックトースト
ガーリックトースト
パスタ・・・あっさりして美味しかったです。家でこの味が出来たらね~
トマトと茄子のペペロンチーノ
デザート・・・赤いのはイチゴ。生チョコがとろ~っとしていいのよね~
デザート
店内は広いから予約なしでも大丈夫だと思います。最初に行った時が今一の感じがしたけど、やっぱり美味しいです。こういう企画が度々あったらいいな~

コメント
この記事へのコメント
パスタリスタ 素敵なお店
フレッシュトマトと茄子のペペロンチーノ
素敵なパスタ
美味しそうです
2009/11/30(月) 10:09:25 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1さんへ
コメントありがとうございます。以前もパスタの時にしていただきましたね。
ryuji_s1さんは、本当にパスタが好きなんですね~私は食べるの専門ですが、作る時はryuji_s1さんのブログを参考にさせていただきますe-348
2009/11/30(月) 20:21:35 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック