その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
疲れた~
2009年11月27日 (金) | 編集 |
先週、待った挙句 観てもらえなかった「みわクリニック」に行きました。

4時の予約で、駐車場は満杯

まさかね~予約してるからね~人が多くても~

と思っていたら、わりと早くマンモは検査してくれました。

「おっ!やっぱ予約してると違うな~」と喜んでいたら

それからガウンを来たまま1時間以上検査室の前

次は超音波だけど、一向に名前を呼ばれません

とうとう6時を過ぎ、雑誌を読むのにも飽き、寝違えて痛い首も限界になってきたところで、ようやく名前を呼ぶ声が・・・

検査しながら、「マンモの方も異常なかったし、超音波で見ても大丈夫みたいですね」と言われ 最後に診察。
すごく丁寧に、画像を見ながら説明されるので好感は持てますが、何せ待たせ過ぎ

看護婦さんも、みわ先生も「この前はすいませんでした。今日もお待たせして・・・」と謝られましたが

原因がわかりました。

マンモは技師の人が検査しますが、超音波はみわ先生がされます。

診察に行ったり、検査室へと一人で小走りに移動されてました。

これだけ患者さんがいるのだから、超音波の検査は別の方を雇ってされたらどうでしょうか?

結果がよかったからまだいいけどね~

帰ったのは7時20分でした。もうぐったり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック