その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
温泉気分?
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今回の人吉行きをブログに書いた事で、又同級生の輪が広がりました。新しい友達もできたし

お忍びで(こそっと)行くつもりが連絡網が回り、歓迎の宴(ただの飲み会)があり、楽しゅうございました。

みんな ありがとね~ 

に帰ると、又かわいい達との生活です。

私がお風呂に入る時、必ず浴室で待つコロン

顔を洗っている時、洗面器のお湯を飲む事もあります。わりと熱めのお湯でも平気みたいです。

今日、お湯をためようと浴室に行くと、コロンが入っていました。

「お湯出すから濡れるよ~」と言っても出ようとしません。

出し始めてもじっとしてます。足に触ったら出るだろうと思ってもそのまま
あれ?  増えてきた
だんだん増えてきて、こっちを見るけどまだそのまま
どうしようかな
どこまで入っているのかな?と思ったけど、抱いて出してあげました。

小さい時は何度かお風呂に入れた事がありますが、大きくなってからは入れていません。冬は風邪ひくといけないしね~

どういう気持ちだったかわからないけど、暖かくって気持ちよかったのかもね

コメント
この記事へのコメント
アッハハハ 飼い主に似て変な  しかし見上げてる顔可愛ね 水とか嫌がるのにね.… やっぱ似てる
2009/12/02(水) 09:50:25 | URL | リュウラン #-[ 編集]
「変な」の後の絵文字が変換できなかったようですが、文字の変換も間違ってますよ。変→変わいい→かわいい のつもりだったのでしょうが・・・v-413
2009/12/02(水) 22:21:55 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック