その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
若さの秘訣?
2009年12月08日 (火) | 編集 |
何か夢中になっている事がありますか?

私は特にないけど、友達は「嵐」にはまっています。

私より10上だけど、毎日CD聞いてDVD見てるそうです。

「松潤がどうの、大野君は絵が上手なの」と少女のようにを輝かせて喋ります。

ファンクラブに入って、来年はコンサートに行かなきゃと張り切ってます。

私は、メンバーの名前をかろうじて知っている程度

この前のホームコンサートに来たおばちゃまは、若いピアニストのユンディ・リのファンクラブに入っていて、もう来年4月のチケットをゲットしたって言うし

モニターでご一緒した人は、あさぎり町のヨン様の大ファンで、韓国に行った時 現地の人に「日本のヨン様よ」と写真を見せたそうです。

ヨン様はまだ独身だそうですが、「結婚されたら勝手にお祝いに行くし、子供が出来たら お祝いを贈るの~」と一生ファンを続ける様子

3人共、好きな人の話をしている時は とても嬉しそうです。

これが若さの秘訣かもしれません。

私にも夢中になる人が現れるかな~?

コメント
この記事へのコメント
夢中になるひとがいたら、確かに若さは保てるかも・・・e-454
ちなみにわたしは、藤田まことが好きで好きで、パソコン購入後、インターネットで最初に検索したのも「ふじたまこと」でしたe-265

ところで、数時間まえから、携帯が使えなくなったよーe-350
ICカードエラーが出て、何度挿入し直しても、「カードを挿入してください」のメッセージが出るのよe-263

昼間に調子悪くなってたら、夕方、ショップに行ったんだけど、夜にメール打ってる途中におかしくなったし、間が悪いことに、明日は職場で一人お休みだから、夕方遅くまで動きがとれない~e-447
明日もショップに行けなかったら、明後日まで携帯使えないから、吞み会お誘いメールは、しばらく待ってねコロンさん・・・って、この間あったから、しばらくはナシかなv-389
2009/12/10(木) 22:24:19 | URL | やまばば #-[ 編集]
携帯大変ね~だからv-275誘っても返事がないんだ・・・てねe-348

私はこのブログがおかしくて、今日途中まで書くとエラーで何度も消えましたe-263
書き終わるまで時間がかかる、かかる。とっくに寝る時間を過ぎてました。

と、言うことでようやく書けたので おやすみなさいe-261
2009/12/10(木) 23:36:35 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック