その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
読書の秋?
2009年12月11日 (金) | 編集 |
食欲、芸術と続いたら読書の秋です・・・もう冬かも

以前、柴田よしきの事を書きましたが、今も読んでいます。緑子シリーズも全部読んだけど、3冊とも面白かったです。

友達に勧めたら、友達もはまってます。図書館で借りては、私に貸してくれます。

最近では、炎都、渦都を読みましたが、緑子シリーズとは打って変わって魔物が出てくるSF物です。でも、歴史や地理的な事の面白さもあり引き込まれました。

全くスタイルの違う小説が書けるなんてすごい才能だと思います。

どれを読んでも似てる人もいるのに・・・

友達が今日「残響」を借りたのに、もう読んでしまうから明日貸すって

楽しみ~

後、お勧めなのが東野圭吾の「宿命」

別の友達から薦められたんだけど、これ又すごく面白かったです。

最後まで読んで「ふ~ん、そういう事だったんだ」って思わず前を読み返しました

本はいいですね~人物を想像しながら楽しいし

忙しい中、何かしら読んでいます。

今日は、遊んでいるばかりではないと言う事を、書きたかったわけでございます。

コメント
この記事へのコメント
そうよね。
わたし達はv-389、遊んだり食べたり呑んだりしゃべったりしてるばかりじゃないよねv-414

忙しいのに何かしら読んでるのは、ボ○防止にもよいことです。

携帯は入院しましたe-330
でも、替わりのを借りてるから、連絡体制はOK!

昨日の日記のコメントのGAO・・・GyaOかな?
わたしのパソコンでは問題なく観ることができたけど、男心とパソコンに関しては判ることに偏りがあるわたしは、コロンちゃんのパソコンの症状がなぜなのかわかんないけど、いったん電源切って、冷却してから再チャレンジしてもダメかな?

2009/12/12(土) 10:14:32 | URL | やまばば #-[ 編集]
あり?
慌てて送ったから(?)文章が変e-330
答えを確かめずに答案用紙を提出するタイプだね(^_^;)

あっ、そうそう!追伸です。
呑み仲間で同級生でアイドル系のMちゃんが、地元の新聞にペットと一緒に載ってたよv-410
写メで送ろうかと思ったけど、文字が見えないし、たぶん、本人が次に会う時コピー持ってくると思うわv-389
2009/12/12(土) 10:30:38 | URL | やまばば #-[ 編集]
GYaoみたいね。GAOで検索して出たもんで・・・

今回が初めてじゃなく、この前も観ようとしてだめだったのよv-390 少し画面が進むと「取り込み中」と真ん中でグルグル回ってちっとも先に進まないe-263 イライラするから観るのやめました。

Mちゃんからは昨日v-5来たけど、写真の話はしてなかったな~まだ新聞見てなかったのかな?確かv-286だよね?

携帯、代わりでも来てよかったねv-392 これで安心してお出かけ出来るね・・・お互い、仕事と家事の合間のv-413
2009/12/12(土) 17:34:21 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック