その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
食奏うえの
2009年12月12日 (土) | 編集 |
ねむの会の忘年会で「食奏うえの」に行きました 場所は合志市役所・ヴィーブルのすぐ近く
うえの看板  うえの入り口
ここではピアノの生演奏が聴けますが、いつあるかは電話で聞いた方がいいでしょう
店内

今日はプチランチコース2100円を

オードブル・・・彩も綺麗で美味しかったです
オードブル
スープ・・・今日はクラムチャウダー。濃厚でちょうどいい塩加減でした
スープ
魚(すずき)・・・身は柔らかくソースも美味しかったです。
すずき
ハンバーグ・・・ここの売りみたいですが、家で作るのと変わらないから、違うハンバーグか別の肉料理にして欲しいかな~
ハンバーグ
事実、「メニューがハンバーグだから行かない」と言う友達や、一度行って「ハンバーグだからもう行かない」と言う友達がいます。主婦は家とは違う物を食べたがるものなんです・・・

デザート・・・数種類から選べますが、私は抹茶ケーキ
デザート
見た目も綺麗で美味しかったですよ~ただ、コーヒーカップがデミタスなのが・・・かな

ランチは、他に選べるランチ1800円や本日のランチ1500円があります。

住所 合志市幾久富1460-5
電話 096-248-1616


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック