その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
筋肉痛?
2009年12月16日 (水) | 編集 |
昨日からわき腹と言うか横っぱらと言うか、どちらかと言うと背中よりの筋肉が痛いです

まさか日曜の疲れでしょうか?でもそれなら足が痛いはず

昼はそんなになかったのに、寝てる時息を大きく吸おうとすると横隔膜にひびき 小さくしか息出来ませんでした。

寝違えや腰痛はあっても、この痛みは初めてです

チロとコロンは、いつもは知らんふりしてても、寝る時は私のベッドに入ってきます。

チロは大体もぐってきて寝ますが、コロンはもぐってきたり布団の上で寝ます。

朝、手がこわってると思うとチロが腕枕で寝てるし、寝返りが打てないと思うと、コロンが布団の上で 腰や足の上で寝てたりします。

いつも私が遠慮しながら寝てます。

特に寒くなった最近は、出入りが頻繁で夜中に数度目が覚めます。

寝返り打てなくて、変な姿勢で寝てたからかしら?

会社でも歩く時痛むので、よたよた歩いていました。

明日起きたら良くなっていますように・・・

今日から分厚い敷き毛布を敷いて寝ます。明日はが降るかもって


コメント
この記事へのコメント
3日目に症状出るとは! ハハハ自覚しないと それとも ロッカン神経痛? かも だったら二三日で治ると思うけどね!
マ いずれにしても…
ア !ワタシも人には言えませんがネ!ハハハ(o・・o)/~
2009/12/17(木) 08:56:11 | URL | リュウラン #-[ 編集]
大丈夫?
何が原因なんでしょうね?
寒かったから、変な所に力が入ってしまったのかな。
肋間神経痛もですが、胆石も似たような症状では???
今の所、安静が一番でしょうが、辛くなったら病院で診てもらってね。
寒いから痛いのも倍増ですね。暖かくして、とにかくお大事に!
2009/12/17(木) 21:30:09 | URL | うさぴー #5K4AX58M[ 編集]
リュウランさんへ
症状が出たのは2日目からですが・・・それが何か?i-232
原因はわかりませんが、病弱な体が悲鳴をあげているんでしょう。病気知らずのリュウランさんが羨ましいですe-441
2009/12/17(木) 22:17:46 | URL | コロンです #-[ 編集]
うさぴーさんへ
えっ!胆石もこんな症状ですか?今年も終わりかけにまさか・・・e-447
今日も、くしゃみをしようとするとズキンとしてくしゃみも出ませんでした。ま、明日には良くなっていると思いますが、心配していただいて有難うございます<(_ _)> 
2009/12/17(木) 22:25:18 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック