その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
年賀
2009年12月20日 (日) | 編集 |
年賀を書きました・・・いや、印刷しました年賀状

例年より早いです 絵はいつもネットで探して使っています。

チロねこにペイントしてホワイトタイガーにしようかと思ったけど、簡単に絵を描けるソフトを知らないし、めんどうなので却下

プリンターの電源を入れ印刷しようとしたら、ほとんど「インクが少なくなっています」の表示

印刷の途中で3色無くなり、買い置きのをセットして私の分はどうにか終了。旦那の分を印刷していたら後1色も無くなり、予備がないのでベスト電機に買いに行きました。

予備のインクはリサイクル品です。買っていたから入れたけど、ベストでは新品を買いました。

リサイクルの安いのもあったけど・・・なぜか

友達が、リサイクルのインクを使っていて印刷できなくなったそうです。プリンターも古かったから買い替えました。

友達の知り合いは、プリンターがおかしくなって修理に出したら、保証期間だったのに有料だったそうです。リサイクル品のインクを使ったら保証外です。

それを聞いたけど、捨てるのはもったいないので予備は使ってます。

「インクがなくなるまで壊れませんように~」

話変わって

見ないようにしていた体重計に乗りました。

の錯覚か?と思うほど上昇しています

なぜ?と思った私が思いついた事は「骨盤のゆがみ」です

普段の姿勢も悪いけど、チロとコロンに遠慮しながら変な姿勢で寝てるうち、ますますゆがんできたんでしょう

なので、ベストの買い物のついで?にマッサージ器に乗って、骨盤のマッサージをして帰りました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック