その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
心配事
2009年12月27日 (日) | 編集 |
大掃除は済みましたか?昨日、今日で大掃除をと思っていたけど、普通の掃除で終わりました。友達から「のだめカンタービレ」の本を借りてしまった?のも原因かな

読んでいる時は楽しいのですが・・・

昨日、眼科に行きました。月に1度だからと、いつものように軽い気持ちで眼圧を測ってもらうと「??」「こっちの機械でも測りましょう」と尋常でない様子

このところ10台だったのが、一気に45でした

2本の点眼薬を点していましたが、4日くらい1本を点していなかったのが原因かも

診察した先生も困った顔で、「飲み薬もあげましょう。このまま下がらなければ手術かな~」と言われました。そして「又月曜に来て下さい」と言われ「月曜まで仕事なので火曜日に・・・」と言うと「今年は後2日しか診察がないから、29日も来てもらうかもしれませんよ」と・・・悠長にしてられない事態みたいです

・・・で、明日も行きます。

でも、最悪私は片目が見えなくなるだけで命にかかわる事ではありません。

今、すごく具合が悪い友人がいます。早く良くなって欲しい・・・涙

不思議なもので、心配事があると自然に食欲がなくなり1Kg減っていました。良かったのはこれだけかな~


コメント
この記事へのコメント
近視の上に、緑内障(?)心配ですね。
今日の検査数値が下がってる事を祈っています。
2009/12/28(月) 18:16:44 | URL | うさぴー #5K4AX58M[ 編集]
うさぴーさんへ
今日検査したら45→15に下がっていました。v-411 急に上がったのもびっくりだけど、数日でよく下がってくれたものです。もう少し様子見の状態です。
2009/12/28(月) 22:30:11 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック