その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チロとぬいぐるみ
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年も残すところ2日、みなさんどんな年でしたか?

私は今年も目いっぱい動いて、食べたかな??

新しい友達も出来、同窓生という事で一気に親友並みになりました

友達の少ない私に、神様がかわいそうに思って出会いを作ってくれたのでしょう。

最近では、うさぴーさんというブログ仲間?の同級生とも知り合いましたし・・・

我が家のお嬢さん 猫 達も元気でよかったです。心配したチロのおしっこもようやく治ったみたいです

昨日、チロ似の熊のぬいぐるみをもらいました。
白熊
最初、距離を置いて様子を見てます
チロと白熊
結局、噛んでました
噛むチロ

コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
小雪のちらつく大晦日となってしまいました。
こんなことなら、29日のぽかぽか陽気の日に大掃除しておくんだった。
日頃のズボラがたたりレンジフードは大変なことに!
握力も落ちてる事もあるのでしょうが、息子どもの油料理オンパレードのせいで、
こびりつきが凄くファンのねじが緩みません・・・。
夫はいないし、動かないものはしょうがない、見なかった事にします・・・。

と、まあこんな感じで私の一年が終わろうとしています。
コロンさんのブログを見つけ、逢う事もできて
今年は本当に嬉しい事がたくさんありました。
こんな能天気な私にお付き合いいただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎えください。お母さまにもよろしくお伝えください。
2009/12/31(木) 14:35:25 | URL | うさぴー #5K4AX58M[ 編集]
新年おめでとうございます!
昨年、台所のレンジ回りは掃除しました。汚れないようにと、揚げ物もしないのに油って飛び散っているんですね~必至で油汚れを取り拭いてまわって力付き、フードをはずして掃除する余力は残っていませんでしたe-263

もうあそこまでになっては、プロに頼まないと無理じゃないかと思ってます。障子もコロンとチロに引っ掻かれ見るも無残な状態ですが、暖かくなってから気が向けば・・・掃除はどうも私と相性が悪いみたいですv-413

ところで、30日に人吉に帰り同窓会?忘年会?にどうにか間に合い、うさぴーさんの同僚のM君に久し振りに会いましたよe-348 ず~っと、誰にも会わず里帰りしてたのが、ここ数年帰る度v-275会に誘ってもらい楽しい時間を過ごしています。今年は是非、うさぴーさんともゆっくりお話できたらと思っています。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/01(金) 22:30:10 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック