その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
写真展
2010年01月02日 (土) | 編集 |
母が、いつの間にか行っていた?磐梯山で撮った写真展が、人吉の温泉町にある「老人福祉センター」であってます。
老人センター
「癒しの旅」と題して18枚が展示されています。

ガラスと光が反射して見えにくいですが、「みどり湖」です
みどり湖2
「癒しの流れ」・・・この2枚がましな方で残りは反射がひどくアップしませんでした
癒しの流れ2
デジカメで撮った写真ですが、私が言うのも何ですが絵画みたいに素晴らしいと思いました。今月いっぱい展示してあるそうなので、時間がある方は見に行って下さい。

この中の写真を年賀にすれば、送られた方も喜ばれたでしょうに・・・

カードは熊本の先生に預けているとかで、手元にありません。あったらもっと綺麗にアップ出来たし、パソコンにも取り込んでやったけど・・・

10月に行ったみたいですが、紅葉がとても綺麗でした。私もいつか機会があれば行ってみたいです。

写真はいい趣味ですよね~私の取り合えず撮った写真とは大違い


しかし、人のパソコンは使いにくい~写真を縮小するだけでもものすごく時間がかかります・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック