その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
上がってました
2010年01月04日 (月) | 編集 |
28日に眼圧が下がって安心してたのに、今日行ったら又40に上がっていました

31日から薬を半錠にしていましたが、又1錠飲む事になりました。又金曜に病院行きです。

このまま下がらなかったら手術でしょう。手術してもよくなるわけじゃなく、眼圧を下げるだけです。手術後が大変だと言われました。感染症の危険があるから・・・

ガビ~ン

帰りにここんとこ行ってなかった鍼にも行きました。藁にもすがる思いで半年前から行っていたけど、良くならないので遠のいていたんです・・・


2ヶ月行かないうちに保険が先月で切れたとかで、鍼の帰りに「なかがわ整形外科」に行きました。同意書を書いてもらうために。

小山鍼灸院を出たのが11時半で、午前の診察にどうにか間に合いそうなので急いで車に乗ったけど、左目に膜が貼ったみたいに見えにくくて運転しずらかったです。

なかがわ整形外科は患者さんで溢れ、1時間待ってようやく診察でした。

同意書を書いてもらい家に着いたのは1時半過ぎです。8時40分に出て、病院を3つはしごと大忙しでした。

食事して、小山鍼灸院に電話をすると「明日も症状が変わらなかったら来て下さい」と言われました。

夜になると随分ましになりましたが、あんな事は始めてでした。煙の中にいるような・・・

あ~あ!正月早々心配は尽きません

コメント
この記事へのコメント
う~!辛いねぇ~e-330
煙の中にいるような感じって、不快だし不安だったでしょうねv-388
今日の状態はどうだったかな?
手術して治るんなら、「そらー、受けてこんば!」と背中押すんだけど・・・

とにかく、症状が良くなることを祈っていますe-459
2010/01/05(火) 23:33:55 | URL | やまばば #-[ 編集]
昨日、仕事から帰って鍼灸院に電話すると「好転反応かもしれません、もう少し様子を見て心配だったら眼科に行って下さい」って・・・今日は霞がかかったみたいですe-263

鍼灸の先生は元に戻るはずと言われたけど、行かない方がよかったのかも・・・

祈ってくれて有難う<(_ _)>
2010/01/06(水) 21:28:35 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック