その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ねこグッズ
2010年01月06日 (水) | 編集 |
毎朝会社に行く前に新聞を読みます。ほとんど全ページ

ついでにチラシにも目を通しますが、今日の「しまむら」のチラシにねこグッズがいくつか出ていました。

以前シートクッションとか載っていた時、広告の期間中に行こうと最終日に行ったら全く残っていませんでした。

今日はあるかな?と会社の帰りに寄っていくつか買いました。

ポーチとティッシュケースです・・・子供っぽいけど、使う事もあるでしょう
ティッシュケース2
キッチンマット・・・チロ?がヴァイオリンを弾いています バスマットも買ったけど、チロがいなくて黒ネコだけでした。明日確認してチロがいたら交換してもらおうっと
キッチンマット2
ホットカーペットの上に敷くラグも買ったけど、サイズが1つしかなかったので明日商品が入ってたらこれも交換してもらうつもりです。・・・これはネコの絵ではないです 汗1

やっぱり「しまむら」は安い!ラグは40%引き

ねこグッズもお金を出せばたくさんあるでしょうが、しまむらのお値段ではなかなかありません。取り合えずネコならいいので・・・

買い物すると気も晴れますが、左目は霞んでるし体はだるいよ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック