FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
計るだけダイエット
2010年01月13日 (水) | 編集 |
NHKのためしてガッテン!で、挫折なし!失敗なし!女性の最強ダイエットと新聞に書いてあったので録画しながら観ました。

以前観てなかったのですが、「計るだけダイエット」でも痩せるそうです。

これは、朝食前と夕食後になるべく同じ服装で、同じ時間に体重計に乗って体重を書いていくだけ

以前、食べた物を書くだけの「トレーディングダイエット」も試みましたが、書くのが面倒で1日で挫折しました

今日は、3時半から友達の家で餃子パーティー?に参加したので、夕食は納豆だけにしました。

減っているのは当たり前だと思うので、明日の朝から計ります。乗るだけだから、これは続く・・・・かな?

今日あったのは、このダイエットでも減らなかった人達も痩せると言うものでしたが、前置きが長く結局その方法は来週まで持ち越しです せっかく楽しみにしてたのに~

来週見忘れたら誰か教えてくださいませ<(_ _)>

このダイエットで女性が失敗しやすいのは、女性ホルモンが影響してるらしいです。このホルモンが甘い物を欲しがるのです。

ラットの実験でもメスは砂糖水をオスの倍以上飲んでいました。恐るべし、メスの本能

私はダイエットより、新聞欄に書いてあった「簡単おなかヤセの極意」にすごく興味があったんだけどな~

体重はここのところ食欲がなくなってきてるので、増えてはいません。

なのに、体脂肪は減らずおなかはポッコリしたまま・・・かなぴ~

来週、10秒で空腹がなくなる方法を教えてくれるそうです。絶対必見ですよ

悪玉を減らす「干し柿ドレッシング」・・・干し柿6個で作りました。
干し柿ドレッシング
朝はパンに付けて、サラダにはドレッシングとして食べています。

ジャムにしてはちょっと酸っぱいかな?6個分くらいじゃ頑固な悪玉ちゃんは減らないでしょう。干し柿がなくならないうちに、又買いに行かなくちゃ!

話し変わって、今日は雪がすごかったですね~明日積もってないといいけど・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック