FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
Are You Dancing???
2010年01月16日 (土) | 編集 |
小山鍼灸院に行くと、「Are You Dancing???」と書いてあるチケットが置いてありました。見ると今日合志市総合センターヴィーブルで4時からあると書いてあります。いくらと書いてないので聞くと「ここの患者さんが出られるみたいで無料ですよ」と・・・
ジャズダンス
の後温泉に行く予定でしたが、ちょうど近くを歩くし時間もいいので行く事にしました。

教室の発表会と聞いて、そんなに期待していなかったのに素晴らしかったです会場は満席で立ち見の人もいました。

かんだふじこさん主催のダンスでしたが、ジャズダンスと言うより創作ダンスと言う感じで、ふじこさんが踊った「無伴奏チェロ組曲・・・」は、まさにバレエでした。座頭市は物語になっているし・・・

かくいう私もむか~しジャズダンスを習った事があります。体は硬く、動きに付いていけないので短期間で挫折したけど 

小さい子達のダンスもありましたが、とてもかわいらしかったです。プログラムの随所に特別出演のプロの人達が入って踊られたので、完成度も高く発表会というレベルではなくショーでした。

司会の普段は会社員の課長?の喋りも面白かったし、自分達の発表というよりお客さんを楽しませようと言う配慮がされ、よく構成されていました。

なかなかこういうダンスを見る機会はないし、友達と「来てよかったね~又来年も見たいね~」と言って帰りました。

今日鍼に行かなければ知らなかった事です。観音めぐりをする私達に神様からのご褒美だったのでしょうか?

充実した1日でした。

こういうささやかな幸せも生きていればこそです・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック