その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
空腹を10秒で
2010年01月20日 (水) | 編集 |
さ、今日は気分を変えて

先週「ためしてガッテン」の完結編がありました。

空腹を抑えるたった10秒とは??

その場でダッシュする事です。こうすると血糖値が上がって空腹が収まるそうです。

ダッシュが出来ない人は、踏み台昇降を1分間するのでも同じ効果が・・・

1週間「計るだけダイエット」をしていますが、1月終わったら効果が出ているのかな・・・と

でも

今日はそれどころではありません。

朝仕事に行こうとしたら、急にぎっくり腰のような腰の痛みがありました。

よたよたしながら仕事をこなし、ブログを書いている今が絶好調みたいです。

ダッシュどころではありません。

お風呂に入って軽い腰痛体操をしたらよくなるかな~

さっきは這って風呂の湯を止めに行ったけど・・・とほほ

コメント
この記事へのコメント
よかった! ガンバです(^^) ps 腰 筋肉 は急成機は 安静でシップアップです 揉んだり無理に動かすと悪化しますよ!仕事がなければ寝てるのが一番です 動くのであればできればコルセットがベストですね 私も一度ヒドイのやってて 凄く気をつけてます やっぱり運動不足と歳ですかね 腹筋 背筋が 落ちてる証拠です コルセットすると 痛み 違和感半減しますよ ! 目もお大事に 今日はしょがないな!やさしいコメントにしときました ハハハ
2010/01/21(木) 10:25:04 | URL | りゅうらん #-[ 編集]
俳句の会
こんにちは!連絡が遅れてごめんなさい。
電話が通じませんので、ここに書いておきます。
今月の例会は24日9時半 紅梅 合志店です。
宜しくおねがいしますね。
2010/01/21(木) 13:26:48 | URL | toyozumi #NNZ72WTo[ 編集]
りゅうらんさん、アドバイス有難うe-257 今日もま~だぎくしゃくしています。たぶん、前日に友達の家で腹筋力テストをしたからかな?と思ってます。友達につられて長い時間したから・・・以前はよく腰痛になってたけど、久しぶりですe-263 明日から色々予定があるので、早く治さなきゃe-348
2010/01/21(木) 21:07:49 | URL | コロンです #-[ 編集]
toyozumiさん!私的な連絡有難うございますe-351 先ほど電話でもうかがいましたが・・・

連絡がなかったので、ないものと思って俳句は今からです。今日はな~んも浮かびませんが、日曜までにはどうにか見繕って作って行きます・・・・たぶんe-263
2010/01/21(木) 21:11:31 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック