FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
悔いのないように・・・
2010年01月25日 (月) | 編集 |
友達?のブログを覗いたら、あっちもこっちも不幸が続いているようです。

お葬式が済んだばっかりとか、49日が終わったとか・・・

それも、みな若い!どうして年齢順に迎えに来てくれないんでしょう?

あの世でも働かせるつもりかしら?それとも、神様が何か考えがあって?

会えないと思うから悲しいのであって、別の世界で生きていると思ったら楽なのかもしれないですけどね~

親より先に死ぬのは親不幸だと思うけど、こればかりは運命だからわかりません。

私の両親は、未だかつて入院すらした事のない元気者だから、100まで生きるとしたら私も後30年生きなければいけません。

私の中では後10年かな~と思っているのに・・・

両親は末っ子同士ですが、兄弟姉妹はほとんど亡くなり、父の姉が一人いるだけ

従姉妹で両親揃っているのは私だけです

末っ子だからではなく、母の姉は二人共70前に亡くなっているし、父の兄弟もずっと前に亡くなっています。

妹と「こりゃ私達の方が先に逝くかもね」と言ってます・・・

いつ何が起こるかわかりません。悔いのないように、今年もささやかな幸せ(楽しみ)見つけて行くつもりです。

腰がなかなか治りませんが、今週はコンサート会と予定が入っています。

腰が治ったら、足を鍛えんといかんです!足が悪いとどこにも行けませんからね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック