その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
デビちゃん
2010年02月01日 (月) | 編集 |
写真の整理をしていたら、まだありました。怖いデビちゃんの写真が・・・

以前書きましたが、デビルの意味で私はそう呼んでいました。

心臓の悪い人はご注意を!
呪いのデビ
怖いですね~どうすればこんな写真が撮れるのか?
怖いデビ
でも本当はジジそっくりでシャイなデビちゃん
置物デビ
もう送って来ない写真の代わりに、ティッシュカバーのデビちゃんと
コロンと黒ネコ
そう・・・デビちゃんことteaちゃんの見納めです。「怖いだろ~」と言うTeaさんの声が聞こえてきそうです。

コメントと写真はネットにずっと残るでしょう。生きた証として・・・

コメント
この記事へのコメント
デビちゃん!そっかー teaさんの家族なんだ 個性強いよね コメント見られないのが残念ですが
コロンさんの心には残っているしね
たまにはデビちゃんも載せて下さいね
2010/02/03(水) 09:04:28 | URL | りゅうらん #-[ 編集]
はい!まだ載せてない写真もあるし、又さりげなく登場させますねe-348
2010/02/03(水) 22:54:55 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック