その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
心配な事
2010年02月04日 (木) | 編集 |
入院で心配なのは 達の事です。

3年前も手術・入院した事がありますが、その時はコロンだけだったし、まだ息子もいたので少しは安心でした。

人間は、お店に行けば何でも売ってあるから大丈夫ですが、ネコは人間が餌やお水をやらないと生きていけません。
特に我が家は、外に出さない箱入りお嬢さんだから・・・

3年前の入院の時も、自分の食べる分だけで、息子のは知らんふりの旦那なのですご~く心配です

ネコはとても清潔好きで、トイレのうんちはまめに捨てないとトイレでしたがりません。我慢して病気になったら大変です。うんちも2匹分だから3年前の倍ですからね~

そんな事を知らない、私のようによく寝るコロンの呑気な姿です
眠そうなコロン
ふぁ~ 眠い、眠い
あくびするコロン
一度経験したコロンが、寂しがって泣くチロを励ましてくれるでしょう。

この子達の為にも、無事生還してまいります・・・大げさか

あ~た、眼圧が高いせいか頭痛もします。 肩も凝ってるけど、仕事は明日までだから頑張らにゃ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック