その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
湯屋「遊鳳」
2010年02月05日 (金) | 編集 |
「遊鳳(ゆうほう)」という温泉に行きました。オープンして1年だそうですが、友達は「絶対私と行った」と言います。

いくら忘れっぽい私でも、着いたら行ったか行ってないかくらいわかります。初めての温泉でした。

場所は、帰りにもらった紙にも住所が書いてないのではっきりわかりませんが、七城町です。

よく行く「月のほたる」を右手に見て、数分行って左折してちょっと行ったら着きます。

広い駐車場で、敷地をぜいたくに使ってあります。

ちとボケてますが、一見温泉施設には見えないかも・・・
概観
入浴料は300円で、ロッカーは無料です。ロビーも広く、庭には大きな池もありました。
ロビー   池
ラッキーな事に、お客は私達だけでした

ドライヤーは2つで椅子はありません。残念なのは、洗い場が3つしかない事。せっかく、浴槽も露天も広いのに、人が多いと順番待ちが大変かも
洗面台   洗い場
泉質はしっとりして、とってもいいですよ。目の手術後、1ヶ月は温泉に入れません。今日行けて良かったで~す

住所は書いてないけど、電話番号は書いてありました。場所は電話で聞かれたらいいでしょう。
電話 0968-26-3770


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック