その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
やまかわ
2010年02月07日 (日) | 編集 |
「ドキドキ女だらけの大新年会2010」の2次会は、同じ並木坂のドルハウスの2Fにある「やまかわ」でした。

「イケメン揃いよ~」と言う声に、ちと期待して・・・

この不景気に店内は満員でした。

手ごろなお値段で、メニューも豊富なところが人気があるのかも
おつまみ
アラカルト
焼き物
本日のおすすめ
ちょっと見えにくいけど、大体こんなのがあると言う事で・・・

私はヨーグリートオレンジを・・・周りの「まずいだろう」と言う予想に反して、オレンジジュースにちょいとヨーグルとの風味で美味しかったです。
ヨーグリートアレンジ
しかし、皆さんの飲みっぷりはすごい ワインはボトルでバンバン頼んでたし、次々料理も・・・

1次会で飲み放題の後なのに「さあ、今」から飲むぞ~」と言う勢い

ふわふわ卵焼き                     山芋の天ぷら
ふわふわ卵焼き    山芋のてんぷら
せせりのうま辛焼き                  とうもろこしとクリームチーズの掻き揚げ 
せせりのうま辛焼き     とうもろこしとクリームチーズの掻き揚げ
全部味見をと思ったけど、山芋と掻き揚げを少しでギブアップ!お酒ももう入りません。

0時に一度清算になって帰ったけど、宴は永遠閉店まで続いた事でしょう。

住所 熊本市南坪井町5-4
電話 096-326-0223

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック