その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
退院したけれど
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ご心配おかけしましたが、本日、無事退院しました。

入院生活について書こうと思ったら・・・


心配だったチロとコロンは元気だと聞いていました。

実際、帰ったらすごく喜んで、コロンは待ってましたとばかり、すぐウンチをしました。

その後、いただいた花に顔を突っ込んで噛んでいました。チロは興味しめさないのにね~

「だめよ~」と言いながら、片付けをしていると

「ゲボッ、ウグッ」と吐きそうな音が

今までもたまに食べた物を戻す事があったので、又そうだろうと思ったら、つばが泡のように出てるだけ

花を食べて、のどに引っ掛かったのかな~?と思い、大して気にしていませんでした。

友達が来て喋っている間は、私の横で寝ていました。

2時間くらいして目を覚ますと又吐いています。

心配になり、病院に連れて行きました。病院が大嫌いなコロンです

「うぎゃ~フ~」と暴れ回り、ネットに入れて吐き気止めと抗生剤の注射をしてもらいました。

飲み薬をもらい連れて帰ると、疲れたのかさっきまで私のベッドで寝ていて、起きてきて近くで大人しくしています
きつそうなコロン

自分の事どころじゃありません。

私がいない間、チロの面倒も見て気が張っていたのかもしれません。私が帰って、安心して胃炎になったのか?

2日分の薬はもらっていますが、様子が変わらなかったら又病院に連れて行こうと思います。

明日から仕事に行きますが、コロンが心配です。

朝、起きたらケロっとしてたらいいけど・・・

コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。ゆっくり静養できましたか?
でも退院早々コロンchanの事で大変でしたね。
コロンさんが居ないんで心配していたんでしょうね、きっと。
猫は洗濯ネットに入れて連れて来てください、と言われたと
職場の女の子が言っていました。暴れなくなるんですかね?
2010/02/16(火) 00:53:58 | URL | うさぴー #5K4AX58M[ 編集]
退院おめでとう! 早々大変だー けどうちの奴らも同じ時あるけど 心配ないと思うよ 写真見ると飼い主に 似て オットコ前のコロンちゃんだね この意味はコロンさん良くご存知のはず ガハハハハ ではまたブログガンバです しかし コロンチロもコロン帰ってきて良かったね~ うちのランだったら子猫みたいにミャーって感じかな(^-^ゞ
2010/02/16(火) 19:46:26 | URL | りゅうらん #-[ 編集]
ゴメンなさい! 敬称が抜けてました コロンさん帰って来てです 悪しからず
2010/02/16(火) 19:52:12 | URL | りゅうらん #-[ 編集]
うさぴーさんへ
ありがとうございます<(_ _)> いやっと言うほど静養できました。

ネットに入れると、暴れようとしても自由が利かないし、噛んだり引っ掻いたり出来ないからです。朝、薬を飲ませようとしたら、すごく機嫌が悪くて引っ掻かれましたe-443

でも、注射と薬のおかげか、仕事から帰るといつものように戻っていたので安心しましたe-454
2010/02/16(火) 22:35:07 | URL | コロンです #-[ 編集]
りゅうらんさんへ
どうもありがとうe-257

でも~不適切な表現がありましたよ~オットコ前→女性らしい、もしくは、単に美形と言うのが適切では?

絶対、昔の私と誰かを間違っていらっしゃいます!私が元気に走り回っていたなんて・・・
私だとしたら、体育の時間の印象かもしれませんね。

他の方々の私に対しての「大人しかった」という印象が、真のわたくしです。決して本性を隠していたわけではありませんので・・・e-440
2010/02/16(火) 22:51:51 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック