その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
入院中
2010年02月19日 (金) | 編集 |
入院中、ブログで知って、かわいい赤ちゃんの写真を送ってくれた後輩のRちゃん。癒されました

自分から「癒しになれば」と歯抜けの写真を送ってくれたさっちん!手術前の緊張がほぐれ、大笑いしたよ~そのうちブログに載せるかも・・

そして、忙しい中お見舞いに来てくれた人達、どうもありがとう退屈だもんで、「ま~だ、よかたい」と言って引きとめていましたが・・・

2人部屋でしたが、同室の人が私が入院した日に退院してから、新しい人も入って来なかったので個室状態でした手前にもベッドがあり、真ん中にはソファーが・・
部屋
熊本眼科の食事は、ここで作られていました。美味しかったですよ~院長が有田焼きが好きとかで、普通プラスティックの食器が多い中、有田焼きの食器でいただきました。

毎日メニューが貼られ、3時にはおやつまでありました。手術当日以外は、テレビのある談話室で食べました。

ある日のメニュー

朝食・・必ず牛乳が付いてました              昼食・・ちゃんぽんの時
朝食       ちゃんぽん
おやつ・・抹茶なんてすごいでしょ!            夕食・・・この日は天ぷら
抹茶       てんぷら
野菜が多く、毎回美味しくて、楽しみでした。

毎日計っていたのに、退院してから体重計には乗っていません。たぶん増えてるだろうし

ダイエットは、せっかくいただいたお菓子を、胃袋に処分してから、ぼちぼちと・・・汗1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック