その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「土房 」
2010年02月20日 (土) | 編集 |
「土房」小山店に行きました

広い庭の奥にあります。庭には、梅の花や椿が咲いていました。藤棚もあったので、藤の時期に行ったらいいでしょうね~
庭
ランチもたくさんメニューがありますが、今日はこの2つを
メニュー
お魚御膳
お魚御膳
旬彩弁当
月替わり御膳
菜の花の梅鰹・・苦味は感じませんでした     うるいとセリの白和え・・食感がよかったです
菜の花の梅かつお      うるいとセリの白和え
独活金平・・知らずに食べてました            ほうれん草のグラタン
独活金平      ほうれん草のグラタン
ズワイ蟹の出し巻き                     和牛と牛蒡の煮物
ズワイ蟹の出し巻き      和牛と牛蒡の煮物
ご飯は、かまど炊きご飯と十六雑穀米から選べます。今日は十六雑穀米を・・
16穀米
今日のデザートは杏仁豆腐でした。           友達はゆず茶を           
杏仁      ゆず茶
全部美味しかったです ただ、話しに夢中になっていたので、卵焼きにズワイ蟹が入っていたのや、金平がうどだったのを、今メニューを見て知りました

ここは、席はゆったり取ってあるし、広々としてのんびり出来ますよ!お店の雰囲気もいいし、店員さんも親切でお勧めです

住所 熊本市小山2-4-1
電話 096-386-4711


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック