その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
本場インド料理「スリャ」
2010年02月21日 (日) | 編集 |
午前中、買い物をして帰ろうとしていたら、友達から「ランチ行かない?」と

「昨日も行ったから、安いところなら」と行ったのが、龍田にある「本場インド料理SURYAスリャ」
スリャ
ほんとに安いです日替わりが何と600円。
セットメニュー
今日の日替わりはベジタブルだったけど、嫌なら+90円で、他のカレーに変えられます。
カレー種類
ナンの種類もたくさんあるし、単品でタンドリーチキンも・・・
ドリンク
今日は日替わりランチを・・・薄いけどすごく大きなナンです
日替わり
人吉のエベレストキッチンも美味しかったけど、ここもすごく美味しかったです。今日はカレーの辛さを普通にしたけど、次はもう少し辛いのにしても大丈夫みたい

ドリンクは頼まなかったけど、お水の他に紅茶も持ってきてくれます。
紅茶
夜でも日替わりが690円。値段はリーズナブルで味は美味しい!!ここは、超おすすめです

住所 熊本市龍田6丁目1-32
電話 096-339-8722

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック