その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
絶対太ってる^_^;
2010年02月23日 (火) | 編集 |
せっかく入院するまで、計るだけダイエットで体重が下降線をたどっていたのに・・・

ランチはいいんです。夜、粗食にしてたから

入院中いただいたお菓子もまだ残っているのに、友達が「お見舞いに来れなかったから」と、たくさんイチゴ大福を作って持ってきてくれたり、途中バレンタインデーまであって、旦那が貰ったチョコも手付かず状態(旦那は甘い物は食べません)

それなのに、夕方「旦那さんと食べて」と、友達がケーキを持ってきてくれました。

になる~食べて行って~」と、一緒に1個づつ食べたけど、まだ2個が・・・食べたケーキは写真なし
ケーキ
武蔵丘の「ノジ」のケーキです。ここのは美味しいんです
ノジ
賞味期限は今日までです。仕方なく?食後にもう1個食べました。後1個は明日ね

私が食べるんなら明日でもいいでしょう。

せっかくいただいたんだからと、毎日少しずつ消化しているけど、今日のケーキ2個はちょっとカロリー取り過ぎですね~

友達が来たら出しているんだけど、又持ってくるんだもんね~

日曜、観梅のに行きたかったけど、友達に「まだ、用心した方がいいよ」と言われ断念し、来週予定していた、長崎ランタンフェスティバルの日帰り旅行もキャンセルして?くれました。

運動はせず、間食三昧の毎日

体重計に乗る日は、遠ざかっていくばかりでございます<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック