その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ほうれい線
2010年02月25日 (木) | 編集 |
お風呂上りに思い切って体重計に乗ったら、体重も体脂肪も入院前と変わってませんでした

油断禁物なので、気を引き締めて又計るだけダイエットをしようと思います。

昨日から化粧もしてます。目を除いて・・・

しても、ちゃちゃっとですけどね。だから以前から鏡はあまり見ていませんでした。

この前、テレビでアナウンサーの女性が「ほっぺの内側から、舌でほうれい線の所をコロコロしてたら無くなりました」と言ってました。

ほ~これはすごい!と思っていたら、先日番組でも同じような事をしてました。それは、舌ではなく歯ブラシで内側からこするんですけど

それで鏡で見ると、この歳では当たり前ですが、ほうれい線がありました。

それも片方には短いのがくっきり

携帯で写真に撮りました。変化があったらわかるように・・・

手遅れと言う事はないでしょう。毎日続けていたら、少しは薄くなるのでは?

以来、鏡をよく見るようになり、しょっちゅう舌でコロコロしてます。

ほうれい線が消えたら、アップするかも~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック