その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
明日は雪らしい・・
2010年03月09日 (火) | 編集 |
診察日まで変えて観てた「がんばれ!クムスン」も明日が最終回です。

なんの事はない!私が診察日を水曜→火曜に変えたら、月曜から金曜まであるようになりました。

今日は、録画してに行きました。クムスンについては書きたい事がたくさんあるけど、明日元気があれば・・・

夕食の準備をして録画したクムスンを観ようと、炊飯器にスイッチを入れると「ピーピー」変な音が

取り消しや他の所を押しても同じ音が・・・

「とうとう壊れたか!鍋で炊かないといけないかな~」と流しを見るとお釜がありました

それも、お米も洗っていない、ただ入れただけの状態で

ようしたもんです。お釜をセットしないとスイッチが入らないんですね。

疲れ過ぎると、ありえないミスをするものです。

明日はの予報です。たくさん積もって、会社休みにならないかな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック