その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ま~だ治りません
2010年03月20日 (土) | 編集 |
寝る時間?になって、ようやく頭がすっきりしてきました。

良くなったと思った体調がやっぱり悪いので、今日は病院に行って来ました。

尿は異常なしで、血液検査の結果は後日・・・

何も出ないとは思うけど、薬をもらったら少しは良くなるかもと行ったんですけどね

いい加減良くならないと、来月始めにはハードな旅行を計画しています。

きつくて大好きな家事も仕方なく手を抜いていますが、先日借りて来た「がんばれ!クムスン」のDVDは寝食忘れず?合間に観ています

観ながら気を失いそうになると、一時停止にしてしっかりしながら・・・

1枚に7話で24枚あります。すっ飛ばして観たら早く終わると思って観始めたけど、全部面白くてすっ飛ばせません。

この調子だと、何ヶ月かかるのやら??

なので、私のクムスンブームはまだ続いています 

明日はの予定です。起きての具合次第だけど、初めての場所をせっかく地図を書いてもらったから行かないと悪いしね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック