FC2ブログ
その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ナビに新しい機能を・・
2010年03月22日 (月) | 編集 |
昨日は地図を見ながら行きましたが、一応ナビにも目的地近くの建物を入れました。(河川敷じゃ~ね~)

ところが、ナビは高速へと案内します。御船に行くのに高速使うのはもったいないし、高速通らなくても時間的にあまり変わらないと思う。

仕方なく、地図だけを頼りに近くまでは行けたけどわかりません。

ぐるぐる回り、さっき通った役場で聞いて、どうにか河川敷に着きました。

が終わり、地図を見ながら戻ったはずなのに、思った道に出ません

あっちこっちと車を走らせたら、又河川敷に戻ってしまいました。

ナビに「自宅に戻る」をセットすると、やっぱり高速への道を案内します。

適当に走ったらナビも教えてくれるだろうと行っても、あくまでも又戻って御船のインターへと案内するから当てになりません。

熊本市の見た事のある町に戻って来ても、そこからどっちの方向に行けばいいのかもわからないし・・・

コンビににいた人に聞いて、ようやく知っている道に出て帰り着きましたが、30分は迷っていました

目的地の履歴は残るのに、何故「来た道」の履歴は残らないのでしょうかそうしたら「来た道に戻る」で迷う事ないのに・・・

こう思っている人は私だけじゃないと思うけどな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック