その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
片付かな~い
2010年03月28日 (日) | 編集 |
桜が満開の今日も、どこぞへ見に行きたかったのですが、又体調が悪くなるといけないので、大人しくしてました。

今週はずっといいです。良くなると病院へは行く気がしないので、血液検査の結果もまだ聞いていません。

ずっと体調が悪くて、家では転がっていたので部屋が散らかってます。

部屋の片付けをしようと思っていたけど、庭の草取りして二階の息子の部屋の網戸の張替えをしてたらもうお昼です。

随分前にコロンが破って、脱走していたのですが、寒いから網戸にしないだろうとほってました。

破れた障子は、まだやる気なし

午後から買い物に行ったら、部屋を片付ける時間はあっても元気はありません。

一日中家事は私には無理!

合間にクムスンも観なきゃいけないし・・・

誰かに一度片付けて欲しいです。その人の片付け方を見て真似したい。

片付け方がわからないのです。

適当にしまっても、系統だてて直してないから、又同じように散らかります。

チロとコロンは上手によけながら歩いているけど・・・

ようやく暖かくなって来たし、体調も戻ってきたからボチボチ片付けようっと
コメント
この記事へのコメント
わたしも、身体は元気なのに、片づけは苦手~!v-394
正確に言うと、外では元気なのに、家庭の中ではなぜか病弱な人間になってしまうのですv-398

四角い部屋を丸くどころか、ジグザグに掃除するズボラな主婦でもあります。

だけどわたし達は、(たぶん)はた目から見たら、きれい好きで片づけ上手な女性に見えてると思うので、それだけで良しとしましょうv-389 
たぶん・・・だけど。
2010/03/29(月) 18:59:55 | URL | やまばば #-[ 編集]
やまばばさんもそうだったの?仲間がいてうれし~v-411

なまじ、たまに片付けて捨てた時に限って「この前まであったのに~」と必要になる事が多いのよね~

「大切な物だからしまっとこう」と直したら、どこに直したかわからなかったりするし・・・

と言うわけで、手の届く範囲に色んな物がありますv-398

お互い体が弱いから、外で動ける体力を残す為、家では省エネの動きしかしないのよねv-415

家でも外でも元気な人が羨ましい~
2010/03/29(月) 22:19:25 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック