その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
コンタクトはもう出来ないかも・・・
2010年03月30日 (火) | 編集 |
今日、眼科検診でした。

内容は眼圧計って、診察。両方でも正味5分で終わります。2週ごとになったからよかったけど、めんどいです。

この前コンタクトはしばらくダメと言われたけど、今日違う先生だったので又聞いてみると

「様子を見ながらだけど、年単位でまだです」と悲しい答え出来れば、しない方がいいそう

メガネにしてから、どうせメガネで顔が良く見えないだろうと、目の化粧(アイシャドーなど)もほとんどしません。術後は特に

手術台の上に乗って待っている時、メガネをかけた私しかしらない看護師さんが「あら、メガネを取ったら若いですね~肌も綺麗だし」と褒められたけど、逆に言うとメガネをかけてると老けてるって事?

もう戸籍年齢とか言ってられないのかも・・・

おまけに、手術した左目が右目に比べて開いていません。数ミリでも人相が変わったような気がします。あ~あ

忘れていた血液検査の結果を電話で聞いたら、コレステロール値が少し高い以外は異常なしだそうです。

やはり、悪玉は減っていなかった・・・

すっかり忘れていたコレステロール。私よりずっと痩せている友達も高いと言ってたけど、体型に関係ないみたいです。

あちこちとガタが来るお年頃なんですね~

かなぴ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック