その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
最近のチロ
2010年04月01日 (木) | 編集 |
最近書かなかったけど、今でもYahoo!ペットのコンテストに応募してます。

今まで撮っていた写真でテーマに合うのがあれば、適当に見繕って・・・

今は「番長顔コンテスト」で、上位はデビちゃんもびっくりの強者揃いです。

コロンは怖い顔がないので、以前載せたあくびして朝青龍に似た写真。チロはガオ~と口を開けている写真です。

昨日から始り、1200以上の応募で、コロン600番台、チロ82位と大健闘です。

最近のチロ。伸びてるけど、丸まるとクロネコ(ティッシュケース)と同じくらいです。
チロとクロ
「何撮ってんのよ~!」とでも言ってる?
口を開けたチロ
お気づきの方がいたら、するどいチラっと見えるのは使わなくなって随分経つレッグマジックです。

急に乗って膝痛くなってから、準備運動して乗るのがめんどうで・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック