その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
もう偶然とは言えない・・・
2010年04月05日 (月) | 編集 |
次の桜を見に行く前に、表参道に行きました。私の好きだった、同潤館アパートのレトロな風景は全部ビルに変わっていました。・・・以前行ったのは取り壊すちょっと前だったな~
ビル     ビル2
オープンカフェでしていると、店員さんがハンドベルをテーブルに持って来ました。

奥が教会になっていて、新郎新婦が前を通るから鳴らしてくださいとの事。

「お~すごい場面にあったわ~」と興奮して待っていると、芸能人かと思うほどかわいい新婦が来ました。ベルを鳴らしながら立ち上がってパチリ!今見ると、新郎が私のカメラ目線になってます。おしゃれな街にピッタリのカップルでした

新郎新婦
 原宿駅から新宿へ・・・すごい人でした
原宿駅
私が行ったのは金曜の最終便 (まじめだから仕事終わってからね) 帰ったのは日曜の最終便。

金曜はすごい風で、午前の便はほとんど欠航。私の乗った便は、向こうからの便を待っていて25分遅れたけど無事飛びました。

あの大風は、私が急に来る事になったので神様が「これは間に合わない!」と大慌てで掃除をしたのかも。おかげで?ゴミも吹き飛ばされて綺麗でした。

ちょっとでもずれたら立ち会えなかった結婚式にも立ち会えたし・・・席が後ろでもベルは持たされなかった

そして、今日の東京は雨です。

もう神様の案内人どころか、神様そのものだったのかもしれません 

ま、ずっこけた話しもあるけど それは後ほど・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック