その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
新宿御苑
2010年04月05日 (月) | 編集 |
新宿ではまず都庁に行きました。たぶんスカイツリーも小さく見えるはず
都庁からの風景
新宿御苑に近づくと、もうすごい人です。桜もたくさんあって綺麗だけど、人の数の方が多いんじゃ?
新宿御苑
新宿御苑2
新宿御苑3
この風景は神秘的でしょう
新宿御苑4
桜にも感動したけど、この先に不思議な物が
母と子の森
大きな木の横から動物?がニョッキニョキ
ラクショウ2
ラクショウ説明
ラクショウ3
ラクショウ
不思議な木があるもんですね~見た事のある人は少ないんじゃ?

新宿御苑は広くて全部見る事は出来ませんでした・・・疲れてたから

都会と言うのを忘れる空間です。人が集まって来るのが良くわかります。

もう一つ不思議な風景は、男子トイレがどこも長い列だった事です。女性はどこもだけど・・・

みんなお酒を飲んでいたからでしょうね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック