その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
私も韓流ドラマファンに
2010年04月28日 (水) | 編集 |
冬ソナでヨン様のファンになって、その後ちょっとヨン様のドラマを観て遠ざかっていた韓流ドラマ。

世の中が韓流ドラマだ韓流スターだと騒いでいた時、何が、誰が人気があるのかも知りませんでした。

それが「頑張れクムスン」を観てから、私も韓流ドラマのファンに。今度は時代に乗り遅れないようにと先週から始った「アイリス」を観ています。テレビでも随分宣伝していたもんね~

ドラマで二人が旅行に行った秋田では、二人が泊まったホテルや居酒屋、温泉にファンが押しかけているそうです。

主役のイ・ビョンホンさん・・・人気があるらしいけど、このドラマで初めて見ました。女優のキム・テヒさんが綺麗ですね~クムスン役のハン・ヘジンさんに負けないくらい

「アイリス」は恋愛もあるけど、アクション物だから、世の奥様だけでなく男性も観ていて面白いでしょう。毎週見なくっちゃ

さて、韓流スターもいいけど地元のスター?の情報を

熊川雄大君の舞台です。

舞台:【69 and Roll】

場所:横浜相鉄本多劇場(横浜駅)

脚本:宇山啓介
演出:三保谷太呂卯

日程:5/19(水)~5/23(日)

公演時間:

19日(水) 19:00~

20日(木) 19:00~

21日(金) 14:00~ 19:00~

22日(土) 14:00~ 19:00~

23日(日) 13:00~ 18:00~

Ticket:3800円

~ストーリー~

1969年‥‥
ベトナム戦争、学生運動アポロ11号の月面着陸に揺れた激動の時代。その激動の時代に東京で暮らす若者たちの語。

ロックに夢中になる者。ゲバ棒を握り機動隊とぶつかる者。何となく日々の暮らしを送る者。

様々な想いを抱く若者達が駆け抜けた1969年の青春グラフティー。

今回は主役だそうです。東京在住の方、旅行に行こうと思っている方、足を運んでみませんか?

コメント
この記事へのコメント
あらー!雄大君、主役やるのー?
舞台があるとは聞いてたけど、主役とは・・・すごいねー!v-354
身体に気をつけてがんばって欲しいねv-410

クムスン、わたしも時々見てたけど、最後の方は、おんなじような喧嘩や気持ちの行き違いの繰り返しみたいで、「いーかげんにせんね!」って、見るのをやめちゃったv-388
2010/04/29(木) 04:00:42 | URL | やまばば #-[ 編集]
ほんと人様のお子は頑張ってるわ・・・我が家の息子は、うんともすんとも言ってこないe-441

クムスンは始めから最後まで観たよ!一度観たところももう一度e-348 寝る前に泣きながら観て、朝目が腫れてないかな~と心配した事も・・・

これは一生物として、時々観ようと思ってます。カン・ジファンがカッコいいわ~e-266
2010/04/29(木) 19:42:50 | URL | コロンです #-[ 編集]
こんなディナーショウ有ります。
10月31日静岡県ですが淡島ホテルにて17:00~お食事付きで12,800円「ヴァイオリン・ハープ・ピアノで奏でる韓流ドラマの思い出」と言うコンサートが。あの懐かしい2002~2005年代のドラマで流れたクラシックや挿入歌を演奏します。
遠くから来られる方の為に三島駅北口15:30分発予定で送迎バスもあります。ご興味のある方はTEL055-941-3126まで。
10月15日第一次締め切りです。
2010/10/04(月) 14:01:58 | URL | 秋なのに~ワンコ #-[ 編集]
秋なのに~ワンコ様

楽しいコンサートでしょうね。近くでしたら行きたいのですが、その日は予定もあるし行けません。
お知らせ有難うございましたe-257
2010/10/04(月) 20:14:26 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック