その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
チュモン1周年
2010年05月13日 (木) | 編集 |
ナッセを見てたら、朱蒙(チュモン)が1周年記念で5日間だけ3100円コースが1600円と書いてありました。
これは行かねばと出かけました。4人の都合がつく日が今日だけだったので・・・

コースは4人からです。他に2100、2600円コースがありますが、安くなっているのは3100円コースだけ。
でも明日までです。今日ブログを見ても、明日は予約でいっぱいかも・・・

3100円コース1

最初に以前単品でも頼んだチャプチュとサラダが出てきました。サラダにニラとは日本人だと思いつかないかも
チャプチュ
サラダ
ナムルとトッポギ・・・ここまでは、一人遅れて来るから待っていようと手を出さなかったけど
ナムル   トッポギ
キムチのチジミ
キムチチジミ
海鮮チジミ・・・両方共、何も付けなくても美味しいです。タレと味噌は付いてきます
海鮮チジミ
次々暖かい物が運ばれてくるので、先に食べ始めました。少し待って下さいと言っても「満杯だから次々運ばないといけない」と言われ、料理全部をテーブルに並べるの?と言う勢いで持ってこられました。

豚足・・・柔らかくて美味しかったです。      サムゲタン・・・あまり味はしなかったかな~
豚足   サムゲタン
さすが、本場のキムチは美味しいです
きゅうりのキムチ   キムチ
ようやく友達が来たところで、骨付きカルビの登場です
焼肉
石焼きビビンバ・・辛さは自分で調整できます
ビビンバ

 ここまでがコースですが、甘い物ははずせないと
アイスメニュー
3個づつなので、じゃんけんして勝った人から好きなのを選んでいく事に。一人3種類で
イチゴ   マンゴー
抹茶   チョコ
残念ながら最初に負けたので、一番食べたかったイチゴが食べられなかった

今回は安かったからコースにしたけど、ゆっくり食べたかったら単品がいいでしょう 料理はどれも美味しいけどね

久しぶりのが美味しゅうございました。


追加・・・慌てて書いたので大事な1品を忘れていました。このヤンニョンチキンは、辛いけどすごく美味しいんです。コースで頼もうと思っている人のために載せとかないとね
鶏肉

コメント
この記事へのコメント
3100円コースが1600円~? そりゃー行かなくちゃねv-392
コロンちゃんのブログには、美味しそうなものがいっぱいねe-349
チュモンさんのお料理もどれも美味しそう・・・ビールもすすむでしょうねぇv-398
あー!キムチ食べたい!e-268
2010/05/14(金) 00:20:49 | URL | やまばば #-[ 編集]
そうです!連チャンでもこのチャンスを逃す手はないでしょう?
ここはお店の人もほとんど韓国の方です。美味しいから又行かなくちゃe-348

v-275は2杯で止めときました。仕事あるしね~ 
2010/05/14(金) 21:51:24 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック